Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【PR】LIP38℃リップトリートメント+3℃を使ってみた!

 

こんにちは。Namiです。

先日ポチカムさんのキャンペーンに参加させていただき、

フローフシさんのLIP38℃リップトリートメント+3℃をプレゼントしていただきました!

 

寒い冬、暖房などで乾燥してくちびるカサカサ…

旅先で笑顔になった途端ピキッ!いてて!!って事ありませんか?

LIP38℃リップトリートメントは世界初のリップトリートメントなのだとか!

 

 

 

カサカサくちびるを救済すべく、届いて早速使ってみました!!

まず、無香料で使いやすい!

香りに影響されないので、たっぷりつける事にも抵抗がありませんでした!

さらにのびも良くて、簡単にウルウル唇に変身!

 

そして数日使って気づいたのですが、塗った直後だけじゃなくて、

ドリンクを飲んだり、ご飯を食べてもウルウルが持続してる気がする!

今までのリップクリームやグロスは、落ちたらやっぱりカサカサが気になって

なんども塗り直し!なんてことが多いのですが、LIP38℃は気にならない!

 

調べてみたら、これ気のせいじゃないみたい!

LIP38℃には潤い菌とも呼ばれる乳酸菌のラ・フローラが配合されていて、

この乳酸菌がくちびるの常在菌に働きかけてくれるのだとか!

ラ・フローラ配合は世界初の快挙!!

塗り直し面倒…っていう私には有り難すぎる!!!

 

 

唇はターンオーバーが早くて、1週間ちょっとで表皮が生まれ変わるって知ってましたか?

それだけ効果がすぐにわかるってことなんです!!

 

使い始めて数日。

くちびるの縦じわが気にならなくなってきた気がする!!

旅の1週間前からLIP38℃を使ったら、写真に写るのはくちびるウルウルの自分かも!?

 

 

UVカット効果もあるので、旅のマストアイテムにもなりそう!

LIP38℃を持って旅に出るのが今から楽しみ!!

 

気になる方はぜひ使ってみてくださいね!!

購入はこちらから可能です!

LIP38℃リップトリートメント+3℃の購入はこちらをクリック!!

 

 

ポチカムのキャンペーンに参加中


ポチカムのキャンペーンに参加中[PR]
ポチカムのキャンペーンに参加中[PR]