Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

フィリップス アンバサダー限定 ビザピュア ミニのモニター企画に参加!

f:id:naminephoto:20180622142705j:plain

 

フィリップス アンバサダー限定

ビザピュア ミニのモニター企画に参加しています。

 

ビザピュアは防水 電動洗顔ブラシです!!

 

写真の通りピンク色のがかわいい商品!!

柔らかいピンク色、女子は好きな色ですよね!

そして、ミニというだけあって、手にすっぽり収まるサイズ!

とても扱いやすいですし、持ち運びに便利!!

旅行が大好きなので、気軽に持っていけるのは嬉しいポイント!

 

f:id:naminephoto:20180622143510j:plain

本体にブラシをセットして、ちょんちょんと触ってみてびっくり!

ふわふわー!!!

柔らかいブラシなので、肌を傷つける心配もなさそう!!

むしろ、気持ちよすぎ!!

 

洗顔料をネットで泡だてて、ビザピュアでくるくる。

防水なのでお風呂でも気軽に使えます!!

たったそれだけ!

2週間近く使っていますが、小鼻の黒ずみが少し気にならなくなってきたかも!

めっちゃ嬉しい!!

 

あと、肌色が明るくなるきがする!

沖縄旅行で日焼けしちゃったのですが、腕や足に比べて顔の日焼けが気にならない!

全身同じ日焼け止めを使って、日焼け箇所には同じように化粧水をたっぷり浸透させてたので、条件は同じはず!

違いは、顔はビザピュアで洗っていたということ!

手洗いより、きちんと洗えてる証拠かな?

 

話は戻りまして、鼻用のパックとか念入りなクレンジングとか頑張ったけどなかなか改善しなかった小鼻。

わずか60秒で6倍の洗浄効果!の謳い文句、ちょっと実感しちゃいましたよ!

もっと使ったら、毛穴レスな小鼻も夢じゃないかも!

使い続けてみようと思います!

 

気になら方は是非使ってみてくださいね!!!