Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【美肌成分85%以上!?】然-しかり-ぼんたんクレンジングを使ってみた

f:id:naminephoto:20181119204947j:plain

「然-しかり-ぼんたんクレンジング」

内容量:150ml / 価格:1,944円(税込)をモニター。

 

開封した瞬間にほんのり漂う柑橘系の香り&

つるんとした肌触りのいいボトルが好印象。

 

”植物由来100%で、 肌に優しいクレンジングオイル。

石油系界面活性剤は不使用です。”とのことで、肌には良さそう。

けど、肌に優しいと謳っている商品ってきちんとメイクが

落ちないことはあるあるだと思う。

けど、マスカラもちゃんと落ちました。

それもそのはず!ぼんたんに多く含まれる「リモネン」には、

脂汚れを落とす効果があるのだとか。

 

そして、自然由来の柑橘系の香りも魅力。

私は人工的な香りに、ちょっとウッてなっちゃうタイプ。

だから、まるでぼんたんを食べてるようなフレッシュで自然な香りが最高。

すごく爽やかな気持ちになれたから、夜だけじゃなくて

朝から使いたくなっちゃう!

 

さらに使い続けて感じたことは、肌の乾燥が少し気にならなくなってきた??

美肌成分85%以上で肌に優しいクレンジングだから、肌が喜んでいるのかも。

乾燥が気になるこれからの時期に使い続けたいクレンジングです!

 

そして、通販で買い物をすると梱包が心配ですよね?

今回、緩衝材が最新で安心の梱包だったのでそちらもご紹介!

f:id:naminephoto:20181119210616j:plain

パンパンの風船の中に梱包された感じ!

これは安心です♪

気になる方はぜひネットからポチってみてください。

 


 

然-しかり- 完然無添加 長寿の里ファンサイト参加中