Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

植物×発酵のオールインワンジェル 「Itsuca」を使ってみた

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社様の

植物×発酵のオールインワンジェル 「Itsuca」を使わせていただきました♪

 

f:id:naminephoto:20181214224830j:plain

シンプルだけど、おしゃれなデザインがとっても可愛い。

かつ、ポンプ式なのが嬉しい!

何が嬉しいって、ポンプ式だと適量を簡単に手に取れるし

ゴミが入ってしまう心配もなし。

 

キャップもついているので、カバンの中で誤って押してしまう

心配もなく旅行にも持って行きやすい。

乾燥が気になるこれからの季節、旅先でもいつもと同じケアができるのは嬉しい!

f:id:naminephoto:20181214225017j:plain

気になる中身はこんな感じ!

Itsucaに含まれるのは発酵エキス。

日本古来から愛されてきた大豆、米ぬかを納豆菌で発酵させているのだとか。

自然由来で安心!安全!!

 

オールインワンなのでこれ1本、ワンプッシュをサッと塗るだけ。

使い始めてから、お肌がもっちりしっとりしてる気がする。

 

これ一本だけでも十分ですが、シートマスクでしっかり保湿してから

Itsucaを使用すると、よりしっとり!潤いがアップしたように感じました。

 

1本使い切った後、自分の肌がどう変化するのかとっても楽しみ!

おすすめの1本です!!

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中