Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

リ・ダーマラボさんのモイストゲルプラスを使ってみた

リ・ダーマラボさんのモイストゲルプラスを使ってみました!

 

f:id:naminephoto:20181227150156j:plain


まず私が一番びっくりしたのは

・化粧水

・乳液

・美容液

・クリーム

・マッサージクリーム

・パック

・化粧下地

1本7役!!!!!!!

オールインワンにもほどがある。

3役とか4役じゃなくて、7役。

 

もう、これ一本あれば他はもういらない。

時短だし、省スペース!

めっちゃ嬉しい。

 

f:id:naminephoto:20181227150443j:plain

 

しかも、美容皮膚科医の監修&製薬会社との共同開発なのだとか!

そしてドクターのこだわりは、徹底保湿・エイジングケア・低刺激。

このこだわりを常に発揮するために真空ボトルを使用しているのだそう。

せっかくの成分も酸化してしまっては台無しですもんね。

 

テクスチャーは伸びよく、肌馴染みもいい感じ。

思ったよりサラサラなのに、しっかりもちっとしてます。

 

f:id:naminephoto:20181227150709j:plain

モイストゲルプラス

100g(約1ヶ月分)/4,572円

 

 

 <2個セットはお得>


 

Re dermalabファンサイト参加中