Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<旅先でもコリ解消>magicoミュー快癒器を使ってみた

中山式産業様より、magico ミュー 快癒器をお試しさせていただきました!

 

簡単にコリがほぐれて体が軽くなる優れものです!!

 

f:id:naminephoto:20190130175036j:plain

 

<商品詳細>

 

マジコ ミュー/magico μ bino・quattro 2・4球セット(中山式快癒器) 

 

4,644 円(税込)

 

カラバリは全6色

 

 

 

2球式の快癒器は、首や肩、足裏などのコリに。

 

4球式の快癒器は、背中や腰、お尻などのコリに使用します。



快癒器は使い方もすごくシンプル。

 

私はカーペットの上に快癒器を置いて、その上に寝転がって使いました。

 

電源もいらないしかなり軽いので、2球式の快癒器はスーツケースに入れて旅行に持って行っていました。

 

f:id:naminephoto:20190130175223j:plain 

 

旅の時は一眼やレンズが入った重いリュックを背負ってるし、かなり歩き回るので肩や腰、足がパンパン。

 

お宿で湯船に使ってマッサージするんですが、やっぱり疲れは蓄積されがち。

 

でも、今回はマジコの力を借りたので案外翌日には疲れをリセットできた気がします。

 

マッサージするとほぐした部位は癒されても、逆に自分の手が疲れてしまったりしますよね。

 

でも、なんたってマジコは上に寝転がるだけなので。

 

もう、何も考えることないです。笑

 f:id:naminephoto:20190130175252j:plain

 

ただ、球頭がバネで沈み込むタイプなので、髪の短い方が首に使用すると髪が巻き込まれる可能性も!

 

そこだけ注意が必要ですが、タオルを一枚上に乗せれば全く問題なし!!

 

出張の多いサラリーマンさんにもマジコはオススメの商品なのです。

 

 

 

最近肩が辛いな、という方も

 

慢性的なコリに悩まされている方も、ぜひ一度使ってみてくださいね♪

magico ファンサイト参加中