Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト 化粧水を使ってみた

f:id:naminephoto:20190206130223j:plain

天然由来成分92%配合のお肌に優しいアイテム。

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト 化粧水を使ってみました!

 

香りは、ベルガモットの爽やかな香りー♪

もともと、泊まりの仕事の時に同じお部屋だった方が使っていたパックが、こちらの商品のライン。

「ボタニカルエステ シートマスクモイスト」でした。

パックがすごく良くておすすめだよって教えてもらったので、パックが気になっていたのですが、手元には買ったばかりの大容量パックが・・・

そして、そんな矢先シャワーミスト 化粧水があることを知ったのです!

 

f:id:naminephoto:20190206130248j:plain

使ってみるとシュッとひと吹きで簡単だし、すごく潤う!

そしてしっとりだけどベタつかないのが嬉しい!

1つで5役(化粧水・美容液・乳液・オイル・クリーム)なのですが、それが数秒で完了するので、朝眠くて仕方なくても、ちゃんとひと吹きしてメイクができる。

そのせいもあってか、お化粧のノリがいいんですよねー♪

 

f:id:naminephoto:20190206130345j:plain

さらにさらに、スプレータイプだからメイクの上からも使える!!

※スプレーは振りたくなるけど、振らずに使います!

暖房で乾燥しても、シュッとひと吹きできるのは嬉しい。

これで、乾燥にも負けないぞって意気込んでます。

 

<<ボタニカルシャワーミスト>>

容量: 160g

価格:¥1,404税込

乾燥がきになる方にこそ、ぜひ使っていただきたいです!

 

f:id:naminephoto:20190206130615j:plain

余談ですが、私は乾燥で手がカサカサ、、、こんな状態でした。

親指の付け根なんてもうカピカピ。。。

でも、顔にシュッてして手にも伸ばしてたら今カサカサが少し改善された気がする!

アフターの写真は薬事法?でグレーなので載せられないのですが、こんなカサカサでも救えます!!笑

 

ジョアドボーテ ファンサイト参加中