Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

「ビオチン+(スカルプ・オイル)シャンプー&トリートメント」 を使ってみた

スーパーフードラボ様の「ビオチン+(スカルプ・オイル)シャンプー&トリートメント」をお試し♪

英字が並ぶ海外風のパッケージがおしゃれ。

置いてるだけでバスルームがオシャレになるから、シャンプーのデザインって大事ですよね。

f:id:naminephoto:20190210165442j:plain

シャンプーを使ってみた感想は、ちゃんと泡立つことにびっくり。

髪に良いシャンプーってほとんど泡立たないものじゃないの??

っていう思い込みがあったので、すごくびっくりしちゃいました。

 

そして、リラックスできるラベンダーの香り。

人工的な感じがしないから、きつすぎなくてちょうど良い!

男性が使っても嫌な感じがしないんじゃないかなぁと思うので、家族みんなで使えそう!

 

トリートメントは色々と髪に良い成分が入っているからドロドロしてそうという感想だったのですが、滑らかでした。

軽く絞った髪に塗ってしばらく放置。

使い始めて最初の頃は、んーーーと思っていましたが、4日目くらいから効果を感じて嬉しくなっちゃいました。

 

個人差はあるかもしれませんが、使い続けると髪に変化が出るかもしれません!

洗ったー!!!スッキリー!!!って感じはないけれども、

髪をいたわって健康な髪に導いてる感じが嬉しい!!

女性にとって髪は命だから、母や祖母へのプレゼントにも良いかも。

 

f:id:naminephoto:20190210165520j:plain

<<ビオチン+スカルプ シャンプー>>

自然由来成分比率 96%

内容量:480ml

本体価格:¥1,400 (税別)

<<ビオチン+ヘア トリートメント>>

自然由来成分比率 96%

内容量:480g

本体価格:¥1,400 (税別)

 

SUPERFOODLABファンサイト参加中