なみねのぶちええもん

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

ICHIプレミアムモイスチャライザーを使ってみた!

ICHI プレミアムモイスチャライザーを使ってみたよ!

<60mL : 3,800円(税込)>

私が大好きな京都のメーカーさん。

京都って、私の中でブランドだからすごく期待しちゃう。

 

天然植物水やナノセラミドなどを贅沢に配合し、

内側からしっかりと保湿して美しい素肌へ導く高保湿化粧水で

乾燥がひどい方や乾燥が原因のかゆみでお悩みの方におすすめ!!とのこと。

 

私は特に冬の乾燥が深刻で、皮がむけちゃうほど。

かさかさでカピカピなのです。

使ってみるのが楽しみ!!届くのが待ち遠しかったの。

f:id:naminephoto:20190224153335j:plain

まず、外箱が上品な梅の絵。

そして、金色の縁取りがしてあって、高級な感じ。

デザイン好きです!!

 

そしてボトルは透け感があって、残量が確認できるのが嬉しいポイント。

切らしちゃうと、届くまでの数日間カピカピで死活問題になっちゃうもんね!

中身が見られるのは嬉しい。

 

そして、もう一つ嬉しいのがプッシュ式で適量を使うことができる点。

貧乏性なこともあって、ちびちび使いたくなる気持ちが働くから

適量使うのが苦手なんだけど、プッシュ式はそれがないから、肌にしっかり潤いを与えてあげることができる!

もちろん、ドバって出て勿体無いことしちゃったーって残念な気持ちになることもないから嬉しいよね!

f:id:naminephoto:20190224153406j:plain

いざ使ってみると、イメージと違ってさらさらしたテクスチャー。

でも、かといって使用感はさらっとしてないというか、お肌はちゃんとモチモチになる。

嬉しくて、肌を触っちゃう(笑)

 

ただ、あまりに私の乾燥が激しいため、大満足の夜から一点。

翌朝はいつもの感じだなぁ。という印象でした。

おそるべし私の乾燥。

ただ、使い続けているうちに少しもちっとしてくれている気が。

やっぱり肌は一朝一夕じゃないんだね。

使い続けることの大事さを痛感。

 

あと、毎回顔に伸ばした残りを手に塗り込んでいたのだけど、手も調子いい気がするの。

逆剥けとかあかぎれが少し緩和されている!

もはや、贅沢に脛の乾燥にも使いたくなってしまった。

ICHIさん!ハンドクリームやボディークリームも作ってー!!!

 

bibou onlineファンサイト参加中