Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

エステグランデ Fブレイククリームを使ってみた♪

エステグランデ Fブレイククリームをお試し♪

気になる部分を毎日5分。

マッサージするだけで引き締め集中ケアできちゃうスリミングクリームなのだとか。

 f:id:naminephoto:20190421133331j:plain

 

爽やかなピンクグレープフルーツの香りということで、ワクワクしながらまずは香りチェック。

マッサージ系のクリームは香りがかなり重要なポイント。

というのも、以前苦手な香りを使っていたらマッサージタイムが全然リラックスできず苦痛だったの。

さぁ、ドキドキの開封

結果はエステグランデ Fブレイククリームは私的には最高でした。

私は人工的な香りが苦手なんだけど、フルーツそのままな感じの香り。

ピンクグレープフルーツは大好きでスーパーで買ってくることも多いのですが、食べている時のあの香り(笑)

 

f:id:naminephoto:20190421133411j:plain

 

次に気になるのはクリームのテクスチャー。

固かったり、オイリーだと肌を傷めちゃいそうで、、、

エステグランデ Fブレイククリームはゆるゆる。

この写真見るとわかると思うのですが、撮影しようとして手を少し傾けたらスーッとスライドしました。

 

f:id:naminephoto:20190421133441j:plain

 

伸ばしてみたらこんな感じ。みずみずしくて、スーと馴染む。

 

f:id:naminephoto:20190421133509j:plain

 

ガシガシ指を滑らせてマッサージしてもいいと思うのですが、私は雑貨屋で見つけた猫のマッサージアイテムを使ってガシガシマッサージしました。

このアイテムはクリームを使わないと滑りにくくて眠っていたのですが、エステグランデ Fブレイククリームと相性が良かったので、ここ最近大活躍しています。

手だと物足りない方や、マッサージアイテム眠ってたなぁって方はオススメです。

 

朝のむくみケアや、お風呂上がりのリラックス&マッサージタイムに大活躍。

気になる方は、ぜひ試してみてね♪

 

アンドシームファンサイト参加中