Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<香りのアンバサダー>キュンとする♪サルバドール・ダリ ダリア

この度、香りのアンバサダーを務めさせていただく事になりました!!

そしてこの度、たくさんのサンプルの中から好きな香りを選ばせていただきました。

 

という事で1ヶ月毎に、私の気に入った香水を1つづつご紹介していきたいと思います♪

初回はこちら

f:id:naminephoto:20190710124723j:plain

サルバドール・ダリ ダリアです。

 

ジューシー&フローラルのいいとこ取り。

そして上品さとカジュアルさを兼ね備えた万能な香りは毎日使いたくなっちゃう。

個人の意見ですが、いい意味で香水っぽさがあまりないのでボディークリームの延長で気軽に使えるのも魅力かも。

香水デビューや、学生さんが休日に使うのにはもってこいなんじゃないかな?

f:id:naminephoto:20190710124733j:plain

そしてご覧の通りおしゃれなボトルは、見える場所に飾りたくなっちゃうデザイン。

ボトルの中央にはダリのモチーフが施されていて、その周りを揺れる水面のような模様が取り囲んでいます。

f:id:naminephoto:20190710124816j:plain

また、香水はピンクできゅんとする色。

好みどストライクな方、多いのでは?

f:id:naminephoto:20190710124842j:plain

サルバドール・ダリ ダリアはオーソドックスに肌にスプレーする以外に、バスタイムで使用するのが私のお気に入りの使い方。

湯船に数回プッシュしてお湯をかき混ぜると、蒸気とともにふんわりやさしく香ります。

 

頑張った日のご褒美や、特別癒されたい時にオススメな使い方です。

ぜひ試してみてくださいね♪

 

公式HP:

香りのある暮らしを提案するPAMインターナショナル、いい香りがきっと見つかります!

公式ショップ:

PAMインターナショナル

 

#香りのアンバサダー #提供PAMインターナショナル #PR