Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

生理前のイライラや生理痛を緩和する!?エッセンシャルオイルがある

Beauty and Health Reserchさんのエッセンシャルオイルは生理前のイライラや生理痛を緩和するらしい!?

 

f:id:naminephoto:20190810184144j:plain

私は生理前に気持ちが落ち込んだり、ちょっとした事でイライラしたりしていました。

私が気分屋なのかなぁ、なんて自己嫌悪に陥っていたのですが、どうやらPMSという症状らしいと判明。

でも、薬は副作用があるしなるべく飲みたくないなぁ。なんて考えていたときに出会ったPMSフリー。

オイルなので副作用なし!安心です。

 

f:id:naminephoto:20190810184223j:plain

 

オイルはベタつくけど大丈夫かなぁ?なんて心配していたのですが、キャップを開けるとこんな感じ。トップの部分がコロコロになっています。コロコロするだけで塗布できるので、手を汚さないし手軽。

 

香りも気分を落ち着けてくれるような、優しい雰囲気。私は気分の変化があるなと感じたタイミングで手首に塗って使っています。眼鏡をクイってあげる時、髪を耳にかける時などふわっと香って気持ち穏やか。生理に関係ないときも使っています。

PMSに悩んでいるけど、薬はちょっとって思っている方はまず使ってみてください♪

 

 

ドクターズチョイス運営事務局ファンサイト参加中