なみねのぶちええもん

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<香りのアンバサダー>旅に持って行きたい♪サルバドール・ダリ「シーアンドサン」

香りのアンバサダーとして月に1度オススメの香りをご紹介する企画。

今回は3回目。サルバドール・ダリ「シーアンドサン」をご紹介します!

 

f:id:naminephoto:20190902184942j:plain


今回はいつもと違って15mlと少し小さめ。

その理由はズバリ、旅行に持って行きたいから!

旅先って、テンション上がっちゃってなかなか寝付けないなんてことありませんか。

私は結構あるんですよね。。。

そんな時に、いい香りに包まれるとスッと寝られるんです。

しかもシーアンドサンはその名前の通り、夏の海岸に似合いそうな爽やかな雰囲気。

海好きな私にはたまらない大好きな香りです♪

 

f:id:naminephoto:20190902185115j:plain

 

夜寝る時にもリラックスできるし、旅の日中にも使いたくなっちゃう。

あとね、この香りパートナーとの旅行にとってもオススメなんです。

理由は男性でも女性でも使えちゃう万能な香り!

 

f:id:naminephoto:20190902185158j:plain

 

香水によっては男性向け、女性向けと明らかにわかる香りも少なくないイメージ。

でも、このシーアンドサンならお揃いの香りをまとって旅を楽しめちゃう。

普段はお互い違う香りをまとっていても、旅行みたいな特別なシチュエーションの時は一緒の香りなんていうのもいいですよね♪

 

 

f:id:naminephoto:20190902185700j:plain

 

 

ちなみに15mlはこの唇のボトルで可愛いのですが、容量が増えるとボトルデザインが変わります。

四角い形で、中央に美の女神であるアフロディーテの鼻と口のモチーフが刻まれたデザインらしい。

こっちもオシャレで可愛いんですよね。

容量だけだと純粋に用途や持ち運びやすさで選べるんですが、ボトルデザインが大きく変わってどっちも素敵とかもう、選べない。

 

 

気になった方は、ぜひこちらからチェック!

公式HP:

香りのある暮らしを提案するPAMインターナショナル、いい香りがきっと見つかります!

公式ショップ:

PAMインターナショナル

 

#香りのアンバサダー #提供PAMインターナショナル #PR