Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<オードトワレ>サルバドール・ダリ ダリアモア 30ml

f:id:naminephoto:20191114161308j:plain

 

「香りのシニア・アンバサダー」としてサルバドール・ダリ ダリアモアをお試しさせていただきました!

 

こちらは以前ご紹介したダリアの姉妹フレグランス。

10月に発売された新商品です。

 

ダリアがお気に入りの私はこちらのダリアモアも大好きになってしまいました。

 

<ダリアのレビューはこちらから>

namine.hatenablog.jp

f:id:naminephoto:20191114161345j:plain

 

f:id:naminephoto:20191114161354j:plain

毎回キュンとするポイントとしては、香水のボトル。

上品で、おしゃれですよね?

特にこの曇りガラスのような加工や、Dariの文字がキュンポイントなのです。

 

30mmは旅行にも持って行きやすい大きさなので、韓国旅行にも持って行ったのですが、久々に再会した友人がダリアモアの香りに興味津々。

ボトルも可愛くて、欲しくなっちゃったと話していました。

 

美意識の高い韓国女子のハートも撃ち抜くダリアモアの破壊力!笑

可愛くてフルーティ、かつフローラルなのでワンプッシュで可愛くなれちゃうんです。

萌え袖ふわふわニットとダリアモアの組み合わせは最強なのでは?!

これからの季節、特に大活躍してくれそう。なんて思うのは私だけ?

 

もちろん、季節を問わずデイリー使いにもおすすめなので、

可愛くなりたい女子は使ってみてくださいね。


f:id:naminephoto:20191114161329j:plain

気になった方は、ぜひこちらからチェック!

公式HP:

香りのある暮らしを提案するPAMインターナショナル、いい香りがきっと見つかります!

公式ショップ:

PAMインターナショナル