Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

Sorabudo(ソラブドウ)オーガニック化粧水を使ってみた

f:id:naminephoto:20200124165753j:plain

 

Sorabudoオーガニックスキンケアさんの

 

ボタニックローションをお試しさせていただきました!

 

なんとこの化粧水、ぶどうから抽出した酵母エキスで作られているんです!

 

私はブドウが大好きなので、それだけでワクワク。

 

 

 

しかもアルコール、合成香料 着色料、石油系界面活性剤不使用。

 

肌にストレスをかけない、100%天然由来成分配合。

 

お肌が弱くても使えるのは嬉しいポイントですね!

 

f:id:naminephoto:20200124171045j:plain

 

手に取ってみるとさらっとした感じ。

 

べたっとしないのが個人的には嬉しいなぁ。

 

たっぷり手に取って、ぎゅっと顔にプレス。

 

朝晩使って1週間ちょっとでお肌が変わってきたような気がする。

 

今まで乾燥でごわつくこともあったお肌が

 

少しモチっとしてる気がする。

 

私にはあってたのかもなって。

 

f:id:naminephoto:20200124171105j:plain

ボトルサイズもちょうどよくて、旅に持って行くのに

 

ストレスにならないくらいの大きさ。

 

パッケージもシンプルかつ可愛いのでも好みでした。

 

美容液も気になるっ!!!

 

 

Sorabudo(ソラブドウ)ファンサイト参加中