Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

アカラン ナチュラルクッションピーリングを使ってみた

f:id:naminephoto:20200518144012j:plain


アカラン ナチュラルクッションピーリング

150g/1,800円(税抜)を使ってみました♪

AkaraN公式オンラインストア

 

 

<使い方>

1クレンジングして洗顔

2タオルで優しく水気を取る

3ピーリングで優しくクルクル

4洗い流す

5保湿

f:id:naminephoto:20200518143825j:plain

簡単で嬉しい!

ただ、すごく昔にピーリングして、つっぱりがひどく使用を中止。

それ以来、普段ピーリングをしていない私。

使用前の正直なイメージはこちら。

<使う前のイメージ>

・一時的にでもいいからつるつるになったらいいなぁ。

・もしかしたら必要な成分も持っていかれて乾燥して

 ツッパるんじゃないかな?ほんのちょっと心配。

 

f:id:naminephoto:20200518144122j:plain

手に乗せるとこんな感じ♪

f:id:naminephoto:20200518144134j:plain

スーッと伸びます!

f:id:naminephoto:20200518144147j:plain

クルクルするとこんな感じでになります。

 

<使った後の感想>

・3〜5プッシュって書いてあったけど、私は3プッシュで十分でした。

というのも、ジェルは想像より柔らかいテクスチャーで肌に乗せると

スーッと伸びてくれる。

伸びがいいと摩擦でお肌に負担がかからなくていいなぁと感じました。

・洗い流した直後に肌がツルツルになってもちもちしたって実感。

いつもより化粧水が沁み渡ったような気もする!

ちなみに想像していた以上に効果は持続。嬉しくてついつい、1日中肌を触ってしまう(笑)

・つっぱらない!かなり覚悟していたので、びっくり。

肌にも含まれている「アミノ酸」由来の洗浄成分と天然由来の

植物×酵素の成分が配合されていて、肌に必要なものは残してくれるんだって。

・小鼻の毛穴の黒ずみが気になって、悩んでいた私。

数回使用していたら、少し気にならなくなってきた気がする!嬉しい!!!


 f:id:naminephoto:20200518143845j:plain

 

正直かなり気に入ってしまいました。

1本使い終わった後、リピしてピーリングがルーティーンになっちゃうかも。

お気に入りアイテムに出会えて嬉しい❤️

 

株式会社AkaraNのブログリポーターに参加中♪