Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

SkinBabyを使ってみた♪

f:id:naminephoto:20200604162159j:plain

WOW MEDICAL株式会社様のSkinBabyを使ってみました。
次世代シリコン超音波振動洗顔器って聞きなれなくて
どんなものかなぁと思ったのですが
サイズ感はコロンと手にすっぽり収まってしまうほど小さく、軽かったです。

 

f:id:naminephoto:20200604162229j:plain

充電も磁石式のコードをピタッと付けてUSBで簡単に充電できました。

ちなみに2時間の充電で、1日1分使用の場合約3か月間使用できるそう。
使おうとしたら充電がない…なんてことも少なそうで安心。

 

f:id:naminephoto:20200604162247j:plain

 

早速クレイ洗顔と一緒に使用。
洗顔料を泡立てて顔に乗せ、その上からSkinBabyを軽く滑らせる感じで使います。
顔全体的に使用したのですが
小鼻のザラつきが気になってしまう私は
SkinBaby先端の部分を使って、小鼻を少し重点的に洗顔
小鼻を触ると、スクラブ洗顔後のようなつるっと感にびっくり。

 

f:id:naminephoto:20200604162315j:plain

 

ゆーっくり移動させているだけで
SkinBabyが毎分約8000回も振動して洗ってくれるのは助かる。
ちなみに医療レベルのシリコンブラシを採用してるから、擦れる感覚はありませんでした。

安心!

 

f:id:naminephoto:20200604162355j:plain


そしてIPX7の完全防水だからお風呂でも使えるし、丸洗いできるからいつでも清潔だね。
ストラップを取り付けられるから、使って洗って吊るすだけで管理も楽々。

 

これから暑くなって、皮脂が気になる季節がやってくるから
毎日の簡単ケアで美肌をキープしたいなぁ。

 

<SkinBaby本体とナチュラルクレイウォッシュ> 


 

 

<SkinBaby本体>