Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

スマイルコスメティック ティースホワイトパックを使ってみました

f:id:naminephoto:20200624173633j:plain

日本初の歯のシートパックで、歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去。
本来の白さとツヤが蘇るんだって!
 
私はコーヒーが大好きで1日最低1杯。夜はワインを飲んだり、何かと着色汚れは気になりがち。
コロナが流行る前は3ヶ月に1回程度歯医者さんでクリーニングしてもらってたんだけど、最近は自粛生活で歯医者さんでのケアをサボりがち。
虫歯が怖いので半年に1回は行こうと思うけど、通院を減らす分ホームケアできたらいいなぁなんて思っていました。
そんな時に出会った商品なので、ワクワク。
 
実は、数年前に同じメーカーさんのポンプ式歯磨き粉を使ってたの。
引っ越したら、周りで売ってなくてご無沙汰だったけど、お気に入りの商品だったし、ティースホワイトパックにも期待。
 

f:id:naminephoto:20200624173706j:plain

使い方は簡単。
歯磨き→歯をコットンでふきふき→シートを貼って3分→ブラッシング。
 
上の歯は簡単に貼れたんだけど、下の歯に苦戦した私。
というのも、唾液で歯が濡れるとうまく貼ることができないんです。
数日間経験を重ねるうちに編み出したのが、貼ってる最中だけ上を向いてコットンで歯を拭いて、貼り付ける方法。
初日はもたもたしてしまったり、難しく感じたのですが、数回使うとさっと貼れるようになります!
 

f:id:naminephoto:20200624173728j:plain

↑商品使用中
 
貼り付けると上品な歯磨き粉っぽい味がするのですが、私は気になりませんでした。
そして、マウスピースを口に入れてるとこんな感じなのかな?
違和感を感じまくったのですが、3分なら全然大丈夫。
音楽聴いたり、スマホ触ってたらあっという間でした。
 
そしてホワイトパックを使用して念入りにブラッシングした後は、少し歯がムズムズしたけど1時間もしたら落ち着きました。
 
1回で劇的に真っ白!!!っていうことはないけど、6回使い終わる頃には気持ち歯が白くなった気がする。
お値段も決して安くはないけど、クリニックや歯医者さんに通うことを考えたらお得なんじゃないかな?
 
 
イシュアさんのブログリポーターに参加中♪