Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

スカルプケアRambut【メンズヘアケア】

f:id:naminephoto:20200803093218j:plain

インドネシア伝承スカルプケアRambutを家族がお試しさせていただきました。

インドネシアではノニっていうフルーツを頭に塗るらしく、髪の健康のために美容室でも取り入れられているのだとか。

 

こまめなケアが必要なのかと思っていましたが、週2回頭皮にたっぷり塗布するだけというお手軽さ。

毎日のケアが必須だと、仕事で疲れてるときは面倒で続かない。

でも、週2回なら余裕だと喜んで使い始めました。

 

f:id:naminephoto:20200803093245j:plain

そしてボトルが大きくて大容量。たくさん使えます。

ケチってしまうと、効果も期待できなさそうだと思いつつ、少ししか入っていない製品だと思い切って使えませんよね。

家族はRambutを付属カップのメモリいっぱい、たっぷり使っていました。

 

f:id:naminephoto:20200803093258j:plain

本人いわく、なんか効いてる感じがする!とのこと。

使い続けて髪のお悩みが少しでも改善してくれたらいいな♪

 

公式サイトはこちら

インドネシア伝承 ノニ配合スカルプケア Rambut(ランブット)|公式通販 | ランブット