Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

AR La vie 美容液を使ってみた♪

AR La vie 美容液をお試ししました♪

今年5月に発売されたばかりの新商品で、フリー処方のスキンケア。

 

f:id:naminephoto:20200820145657j:plain

50mL 12,000円+税

 

まず箱が上品で大人っぽくて素敵だなぁと思いました。

青森県産りんご果実水を使用しているため、りんごが描かれているんだなぁ、おしゃれ🍎💕

 

f:id:naminephoto:20200820145722j:plain

美容液というとべたつき感が気になるときもあると思うのですが、今回ベタつきを感じませんでした。

乳白色で、サラサラのテクスチャー。

肌にのせるとスーッと伸びてくれました。

 

伸びがいいので、私は首やデコルテにも使っています。

そして気になる保湿ですが、ちゃんとしっとり感があります。

伸びよし&しっとりなので、夏の暑い時期にピッタリ。

使いやすいです!

 

f:id:naminephoto:20200820145742j:plain



最近は暑くて、お風呂から出た瞬間にもう汗をかき始めてることも少なくないのですが、ちゃんとお肌に浸透してくれている感じがあって、時間がたっても乾燥しにくいのは嬉しい。

クーラーなしでは寝れない日が多くて、乾燥してしまうだろうなぁって予想していたのですが、肌の調子がいいのはAR La vieのおかげなのかも?

 

f:id:naminephoto:20200820145845j:plain

自粛生活で紫外線ダメージは少ない分、おこもり期間でしっかりケアをしたい。

そして、すっぴん美肌を目指したいなぁ♪

 

AR Beauty Companyのブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp