Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<栄養機能食品>青玉クロレラをお試し

株式会社クロレラサプライさんの青玉クロレラをお試し♪

島根県出雲市の会社さんなんだって!

 

f:id:naminephoto:20200920184453j:plain

 

出雲大社にお参りしたことがなんどもあるんだけど、すごく空気も水も美味しい場所!

健康食品専門の製造販売業者さんの商品ということもあって、安心して毎日飲めそうだって感じました。

しかもこの商品は「鉄・亜鉛・銅・葉酸・ビタミン類・ミネラル類・アミノ酸」など多彩な栄養成分がたっぷり!

 

今までは栄養補助食品は青汁のように、水に溶かして飲むタイプ。

サプリメントはほぼ飲んだ経験がありませんでした。

袋を開けた時、この緑色。

アッ…これはすごく青汁的な予感って思いました😂

恐る恐る1粒飲んでみましたが、あれ?味しない!(笑)

これなら、青汁の味が苦手で断念しちゃった人も飲める!

 

f:id:naminephoto:20200920184605j:plain

 

ただ、1日の目安15粒。

薬の大きいカプセルを飲むのに苦戦する私。

ちゃんと飲めるか不安でしたが、まずは5粒同時に飲み込むことに成功!

思ったより飲みやすい。

朝、昼、晩5粒づつ続けています。

 

f:id:naminephoto:20200920184642j:plain

 

味に飽きちゃう心配もないし、飲むのは一瞬で手間もなし。

これなら続けられそう♪

 

葉酸っていう栄養素が摂取できて、胎児の正常な発育に寄与する栄養素なんだとか。

妊活中・妊娠中の方に特におすすめかも!

私は家族が妊活中なので、オススメしたら早速興味を持ってました♪

 

 

クロレラサプライ ファンサイト参加中