Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<美容液>ヒト幹細胞高濃度10%配合リンクルハック<使ってみた>

株式会社KURUKURUさんの
ヒト幹細胞高濃度10%配合美容液
リンクルハックを使ってみました。

f:id:naminephoto:20200920190427j:plain

まず容器がスポイト式で
ドバッと出てしまう心配もなく使いやすい!

私は化粧水をたっぷり使って水分補給。
乳液を伸ばしながらマッサージ
そして、気になる部分にリンクルハックをのせています。

f:id:naminephoto:20200920190553j:plain

今までそんなことなかったのに、今年は口の横が
乾燥して切れてしまうことが多発😢
ワセリンを塗って細心の注意を払っても
治ってきた頃にピキッ😭
再発していました。

 

ところが、リンクルハック使い始めてから
今のところ再発していなくてルンルン。
大きな口を開けて美味しいご飯が食べられます! 笑

f:id:naminephoto:20200920190454j:plain

ちょっぴりとろみのあるテクスチャーで
口周りや頬がもちもち&しっとりした気がする!

f:id:naminephoto:20200920190519j:plain

涼しくなるのは嬉しいけど
乾燥しやすくなるのが難点なこれからの季節。
口が切れないように
そして美肌目指して保湿を怠らないようにしなきゃ!