Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【美白】メイミーホワイト60【使ってみた】

f:id:naminephoto:20201117110220j:plain

メイミーホワイト60を使ってみました!

 

f:id:naminephoto:20201117110237j:plain

f:id:naminephoto:20201117110250j:plain


手に乗せるとちょっとわかりにくいかもしれないけど、クリームは薄いピンクベージュみたいな色。
今まで、肌のトーンアップ効果がある製品は白かったり、泥パックみたいなグレーの製品が多いイメージだったので初めキャップを開けた時はちょっと驚きました!
そして、なんだかふわっといい香りがする♪
裏の表示をみるとどうやらラベンダーの香りみたい!
ラベンダーと言われると、ラベンダーかも!くらいの優しい香り♪

 

<使い方>
・クリームを塗る
・60秒待つ
・洗い流す
簡単!!!

テクスチャーはこっくりしてるけど、伸びは比較的いいと感じました。
ムラにならないように均等に塗ることを心がけて伸ばしました。
お肌のビフォーアフター?使用中・使用後?
を載せると薬事法にひっかかると聞いたので、今回はアフターだけ載せときます。

 

f:id:naminephoto:20201117110351j:plain

 

コロナの影響で外出時は常にマスク。
お気に入りの布マスクを使用しているのでファンデでマスクを汚したくないし、すっぴん+マスクが楽チンなのですが、お肌は明るく見せたいと悩んでいたので、メイミーホワイト60活躍してくれています!

 

【公式】『メイミーホワイト60』速効型美白クリームパック

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪