Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【オールインワン】メディプラス ホワイトリセットゲルを使ってみた!

f:id:naminephoto:20201122101119j:plain

薬用美白ケア用オールインワン美容液
メディプラス ホワイトリセットゲルを使ってみました!
価格:¥7,200+税
容量:180g(約2ヵ月分)

 

f:id:naminephoto:20201122101135j:plain

テクスチャーはジェルでトロッとしていてみずみずしい!
そしてジェルはスーッと伸びよく塗布できるので、肌の負担が少なそう。


オールインワンだから忙しい朝にも、早く寝たい夜にも大活躍だし、旅先に持って行っても荷物が減る!
私は付属の透明なキャップを捨てずに、キャップをしてスーツケースに入れて飛行機に乗ったのですが、液漏れやとび散りはありませんでした。
念のためビニール素材の巾着に入れて対策はしましたよ。

 

ちなみに今までジェル状のコスメは手で取るタイプや、ヘラみたいなのが付属しているタイプが多かったけど、メディプラス ホワイトリセットゲルはポンプ式!
適量がわかりやすいし、何より衛生的で助かります♪

 

f:id:naminephoto:20201122101210j:plain

シミの原因となる紫外線や大気汚染物質によるダメージをリセットしてくれると書いてあったので、お外仕事で紫外線浴びたなぁっていう日はいつもより多めに使っています。
容量は180gでたっぷりだから、気になる場所に重ね付けしたり、肌の状態にあわせて多めに使いやすい。
たくさん頑張った肌を、気兼ねなくケアできるのは嬉しいなぁ。

 

f:id:naminephoto:20201122101227j:plain

 

rashiku.co.jp

株式会社メディプラスさんのブログリポーターに参加中♪