Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

AROMA KIFIオーガニック ミルキーバター ナチュラルアレンジを使ってみた!

f:id:naminephoto:20201124183513j:plain

AROMA KIFI(アロマキフィ) オーガニック ミルキーバター
ナチュラルアレンジを使ってみました!
1,300円/80g


テクスチャーは思ったよりは柔らかめ。
ガチッと固める感じではないんだけど、カールがちゃんとキープされるなぁって感じました。
軽めにつけるとエアリー感があってお気に入りです。

f:id:naminephoto:20201124183616j:plain
つける量をちょっと増やすと、少し束感が出て印象が変わる!
仕事の時は控えめに、プライベートでは毛先にちょっと多めにつけて好みのスタイリングを楽しんでいます♪

f:id:naminephoto:20201124183531j:plain

スタイリングにももちろん使えるんだけど、ハンドケア・リップケア・肘・膝の乾燥対策にも効果を発揮するのが嬉しいポイント。
香りが優しくふんわり香るので、最近はカバンにポン。
ちょっと気分を変えたいときとか、イライラしちゃったときのリフレッシュにハンドクリームとしても愛用中です。

f:id:naminephoto:20201124183645j:plain

私は仕事柄出張が多いのですが、移動中の乾燥に悩まされることがしばしば。
香水と違って、優しく香るので移動の前や移動後に気兼ねなく使っています。
パッケージがシンプルでオシャレなので仕事の合間にカバンから出しやすいのも、個人的に嬉しいです!

rashiku.co.jp

スキンコットン さんのブログリポーターに参加中♪