Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【シャンプー・リンス】mixim suppli使ってみた【ほぼ美容液】

mixim suppli(ミクシム サプリ)
・ビタミン リペアシャンプー
・コラーゲン リペアヘアトリートメント
を使ってみました!!!

f:id:naminephoto:20201126175624j:plain

まず、ゴールドのパッケージが高級感ある!
ホテルのアメニティみたいで嬉しい♪

 

そして「90%以上が美容液成分」なんだって!
90%以上って、ほぼ美容液。
潤う予感しかしないっ。
期待値高まってるけど大丈夫?って使う前はちょっぴり不安になりました。笑

f:id:naminephoto:20201126175644j:plain

<ビタミン リペアシャンプー>
有機シャンパンレモンの香り
香りが好みだったので、ついついいつもより長めにわしゃわしゃ洗っていました。
泡立ちが良いのも相まって、楽しくなってしまった!
シャンプーによっては、洗っている時間が長いと髪がギシってしてしまった経験がある私…
あ!長く洗いすぎたかも!?ってちょっと焦ったのですが、問題ありませんでした。
好みの香りなので、長く香りに包まれることができるのは嬉しい♪
そして泡切れもいい!

f:id:naminephoto:20201126175658j:plain

<コラーゲン リペアヘアトリートメント>
有機マリーゴールドブーケの香り
あれ!?シャンプーと香りが違う!どっちの香りも好き!
勝手に同じ香りだとばかり思っていたので、サロンみたいにシャンプーとリンスの香りが違うことに嬉しくなってしまいました。
こちらのトリートメントは、つけて洗い流した時にヌルヌル感がすぐなくなったのに、乾かした後ちゃんとしっとり髪がまとまっていてびっくりしました!

ヌルヌル=まとまるじゃないんだなぁ…
90%以上が美容液成分ってこういうことなのかも!?

 

rashiku.co.jp

ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪