Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【完全天然由来の無添加】ランブットシャンプー

f:id:naminephoto:20210228095856j:plain

完全天然由来の無添加シャンプー
「ランブットシャンプー」を使ってみました。

 

今まで肌は強い方で、トラブルは一切なかったのですが
去年の秋くらいから乾燥すると頭皮や手足が痒くなる現象がちらほら。
手足はクリームを塗ればOK!
でも、頭皮はクリームを塗るわけにはいかず困っていました。

f:id:naminephoto:20210228100151j:plain

「ランブットシャンプー」はアルコール、合成防腐剤、合成香料、シリコン、石油系界面活性剤、酸化防止剤、合成着色料などの添加物は不使用という肌に優しいシャンプー。
肌への刺激が少ないからなのかな?
使い始めてから今のところ、頭皮の痒みが落ち着いています。

 

頭皮痒いなぁ〜
毎日洗ってるのに、痒いの悲しいな〜
ポリポリってかいていると不潔な人みたいな印象になっちゃいそう_:(´ཀ`」 ∠):

って思ってたので嬉しいです!

f:id:naminephoto:20210228100237j:plain

サイトを見ると男性向けのイメージを持ったのですが、製品自体は男性用だなぁと感じなかったので、家族みんなで使えそう♪

 

lapita-noni.jp