Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<毎日一緒!!>IMIO ポータブルタンブラー

f:id:naminephoto:20190202163321j:plain

和平フレイズさんの「IMIO ポータブルタンブラー」が今お気に入り!!
 
シンプルでかっこいい見た目と、温かさが続く機能性。
そして、軽い!!カバンにポンと入れて持ち歩いています♪ 

f:id:naminephoto:20190202163344j:plain

 
<<MIO ポータブルタンブラー>>
 

f:id:naminephoto:20190202163420j:plain 

カラー:ホワイト・ブラック
容量:360ml・480ml
 
 
私は480mlのブラックを愛用中。
水分をしっかり補給したいから、大容量の方を選択しました。

f:id:naminephoto:20190202163444j:plain

f:id:naminephoto:20190202163512j:plain

 
届くまでは大きいかなって不安になったけど、実際手にしてみるととてもコンパクト。
そして、最後まで温かくいただけるのが嬉しい。
だって、量をたくさん持ち歩けても冷めちゃうと意味がない。
内勤だとドリンクがなくなったら補充できるかもしれませんが、私は一日外という日も多いので、この冷めないというのは本当に嬉しいです!

f:id:naminephoto:20190202163558j:plain


 
また、飲み口が広いタイプなので、不器用な私でもこぼす事なく飲み物が入れられます!
白湯は電気ケトルから、ドバーッ。
火傷に気をつけつつ、ちまちま入れてると時間もかかるけど本当に一瞬です。
さらに、広い飲み口は洗うときにも便利!

f:id:naminephoto:20190202163658j:plain

普段のお手入れでは小さいブラシを使用したり、つけ置きなどはしなくてOK。
パーツが本体とキャップのみでシンプルな事もあって清潔に保てています。
安心安全!!
 

f:id:naminephoto:20190202163753j:plain

毎日たっぷりの白湯を入れて出かけていますが、朝ごはんを食べる暇もなく外出する日はお味噌汁やスープを入れて家を出たいなぁなんて考えています。
そうなってくると、朝ごはん用の360mlのMIO ポータブルタンブラーも欲しくなってきた。(笑)
タンブラーを買いたい!買い換えたい!と思っている方に、MIO ポータブルタンブラーをお勧めいたします。
ぜひ使ってみてくださいね!

和平フレイズモニプラファンページファンサイト参加中