Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【高濃度炭酸】なごみ炭酸スパウォッシュを使ってみた

なごみ炭酸スパウォッシュを使ってみました!
高濃度炭酸ということで、毛穴の汚れに効果を発揮してくれるといいなぁなんて期待しています!

<特徴>
・ボトルが爽やかで可愛い
・ゆずの香り
・モチモチの泡で出てくる
・泡もちが良い

そして特に気になったのが、「岡山県湯原温泉からくみ上げた
アルカリ性単純温泉の温泉水を使用」していること!
湯原温泉と言えば美肌の湯として有名で
以前訪問した時、翌日の肌の感じにびっくりしたほど
泉質が最高だったんですよね!

<使い方>
・ボトルをふる
・プッシュする(泡で出てくる)
・肌にのせて擦らないように洗う
・洗い流す

 

<感想>
過去に使っていた炭酸の洗顔料は泡がすぐなくなって
洗ったという感覚が薄かったのですが
なごみ炭酸スパウォッシュは泡が泡がへたらないのが嬉しかったです。

また、香りが好みだったので洗顔の時間にリラックス
癒されました。写真じゃ伝わらないと思うのですが
自分の肌を触った時のモチモチ感が変わったように感じて
ごわつきが軽減したように思います。
継続使用で毛穴など見た目に変化が現れるのが楽しみ♪

Before

After

 

プリモディーネファンサイト参加中