Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【オールインワン】美酒爛を使ってみた【7役】

f:id:naminephoto:20211113112251j:plain


日本酒エキスから生まれた

美白オールインワンジェル
美酒爛を使ってみました!

 

:日本酒:化粧水
:日本酒:乳液
:日本酒:美容液
:日本酒:クリーム
:日本酒:下地
:日本酒:パック
:日本酒:美白ケア
がこれ1つで旅行に持っていく荷物が激減して嬉しい!

f:id:naminephoto:20211113112318j:plain

チューブやポンプタイプではありませんが、スパチュラがついているので衛生的に使えるのが嬉しいところ。

蓋を開けて鼻を近づけると日本酒の香りがフワッ♡
私は日本酒が大好きなので幸せな気持ちになりました。
ただ、持続力はそんなにないので万が一日本酒の香り苦手でも安心!

f:id:naminephoto:20211113112343j:plain

ベタつきは少なくさらっとしているので少しだけでもスーッとよく伸びます。
保湿ができるのはもちろん、美白ケアもできるのはかなりポイントが高い!
冬のタイミングでしっかり美白ケアして納得の肌を手に入れられたらいいな♪