Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【MAC】下地・部分下地・リキッドファンデ・リップ使ってみた♪

f:id:naminephoto:20210930142609j:plain

💄MACをラインで使用してみました💄
【私の使い方】--------------
✅スキンケア
⭐️ライトフルC+ティンティッドプライマー
⭐️スタジオ フィックス マッティファイン シャイン コントロール プライマー
⭐️スタジオフィックスフルイッド
パウダー
⭐️シーシアートーキョー
-------------------------------------
 

f:id:naminephoto:20210930142623j:plain

⭐️ライトフルC+ティンティッドプライマー
🙆‍♀️塗ると肌が明るくなった気がする
🙆‍♀️下地だけですでにいい感じ
🙆‍♀️伸びよい〜
🙆‍♀️ツヤっと感が好み
🙆‍♀️しっとりマット感が秋冬メイクと相性良さそう!
🙆‍♀️紫外線対策も安心
🙆‍♀️ほのかに漂う香りが好き
 

f:id:naminephoto:20210930142641j:plain

⭐️新発売のスタジオ フィックス マッティファイン シャイン コントロール プライマー
今回はサンプルサイズを使用
 
🙆‍♀️テカリ防止
🙆‍♀️特に小鼻のテカリが全然違う!
🙆‍♀️ジェル状で伸びよい〜
🙆‍♀️暑くなったり寒くなったりなので、まだまだ活躍してくれそう
🙆‍♀️部分使いなので、サンプルサイズでも思ったより長く使えそう!
 

f:id:naminephoto:20210930142652j:plain

⭐️MACの人気リキッドファンデーション
スタジオフィックスフルイッド
カラーはNC25
 
🙆‍♀️仕上がり
🙆‍♀️モチ
🙆‍♀️カバー力あり
🙆‍♀️厚塗り感なし(半プッシュで使用)
🙆‍♀️セミマットな仕上がり
🙆‍♀️きになる部分は重ね塗りすればコンシーラー不要
専用ポンプを使えば適量もわかりやすくて、より使いやすくなりました!
 

f:id:naminephoto:20210930142704j:plain

⭐️シーシアートーキョー
🙆‍♀️鳥居のような赤で日本っぽくて好き
日本限定色らしいので日本人の肌トーンにあうように作られているのかな?
🙆‍♀️伸びがあって、ブラシ無しでも塗りやすい
🙆‍♀️中央を少し濃いめにしてグラデーションっぽく塗るのがお気に入り
 

f:id:naminephoto:20210930142717j:plain

私はいつも気に入ったアイテムを取り入れていて
1つのメーカーさんのもので揃えることを今までしてこなかったのですが
同じメーカーさんの製品を使うことで相乗効果が発揮されたりするのかな?
これからしばらくMACさんのコスメを使用してお肌の調子をチェックするのが楽しみです!