Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【粉×液体!?!?】 マスターマイスキンを使ってみました♪【美容液】

f:id:naminephoto:20220130130121j:plain

粉×液体!?!?
マスターマイスキンを使ってみました♪

f:id:naminephoto:20220130130106j:plain
使い始めは、プッシュ部分を奥深くまで押して粉末が溶け切るまでしっかりフリフリ!
粉末と美容液をミックスして完成させます。
手元に届いて使う直前に完成させるなんて、新鮮な感じがする👍

<使う順番>
洗顔→マスターマイスキン→化粧水→乳液
※化粧水の後に美容液を使うパターンが多いかと思うのですが、マスターマイスキンは化粧水の前!

<使ってみた感想>
最近使っていたのがオイル美容液だった影響もあると思うのですが、思ったよりサラサラなテクスチャー
洗顔直後に顔に伸ばしてもスーッと伸びてくれてありがたい!

f:id:naminephoto:20220130130150j:plain
そして、癒し系のいいかおりがふわっ
直後に使用する化粧水も香りがあるものを使ってみましたが、喧嘩したりすることなく好みの香りに包まれてスキンケアを完了させることができて大満足です!

心なしか直後に使う化粧水や乳液が浸透してお肌がもちもちしてる気がするのも嬉しいポイント!
乾燥する季節はもう少し続くので、乾燥対策しっかりしてお肌を守りたい💪

f:id:naminephoto:20220130130216j:plain