Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

ヴェレダ ざくろ モイスチャーローションを使ってみた

f:id:naminephoto:20200528110325j:plain


ヴェレダ ざくろ モイスチャーローションを使ってみました。
100mL | ¥4,400(税込)

 

ヴェレダの商品は大好きで、
💚ホワイトバーチボディオイル
💙モイスチャークレンジングミルク
💛エーデルワイスUVプロテクト
なんかも愛用してます!

 

f:id:naminephoto:20200528110342j:plain

 

海外のメーカーだから気になるなぁって方もいるかもしれないけど、
ざくろ モイスチャーローションは、日本人の肌のために開発された日本限定処方なんだって!
保湿力が高くて、香りも女性らしい♪
癒される香りだなぁって感じたから、仕事でイライラしてしまった日や、嫌なことがあって落ち込んだ時も、メイクを落として保湿したら心をふわっと包んでくれそう。
香りで自分のご機嫌をとって、いつでも柔らかく笑っていられたらいいなぁなんて思いました。

 

f:id:naminephoto:20200528105656j:plain

 

保湿力が高いアイテムはべたっとしがちだけど、思った以上にさらっとしてる。
夏はエアコンの乾燥がきになるけど、ベタベタはしたくないからこれからの季節は特に助かる!
ヴェレダはデザインもオシャレだし、満足度が高いし、人気のブランドだし、贈り物にも最適。
母の日は終わっちゃったけど、誕生日のプレゼントにいいかもなぁ。

 

f:id:naminephoto:20200528105628j:plain



 <商品詳細>

www.weleda.jp

ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪