Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<万能オイル>CORE OIL使ってみた<フェイス・ボディ・ネイル・ヘア>

f:id:naminephoto:20201210124730j:plain
フェイス・ボディ・ネイル・ヘア
全部に使える万能オイル
CORE OIL 全ての肌質の方をお試し♪

f:id:naminephoto:20201210124746j:plain

化粧水の後に、オイルを伸ばしてマッサージ。
カサつきがちな口周りや頬は、おかわりして重ね塗り。
ネロリパルマローザのフローラルな香りに癒される〜

f:id:naminephoto:20201210124805j:plain

「ジブンの解放」をテーマにした写真を投稿との事で…
私は地方や離島など、のんびりした空気が流れる場所へ旅に出る事が、最高のジブンの解放!
知り合いの目とかどう見られるかとか考えずに、自分の好きなように自分が感じたままに行動できる。
頑張らずに、午前中宿でゴロゴロしたり。
ダイエットを気にせずカフェでスイーツを食べたり、ご飯もお酒もその土地のものを楽しんだり。
最高の解放と贅沢!
もちろん、スーツケースの中にUNHOOK CORE OILも入れて持ってったよ!

 

unhook.jp