Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【オールインワン】カナデル プレミアホワイト

f:id:naminephoto:20200629153225j:plain

カナデル プレミアホワイト オールインワンを使ってみました!
58ml (約1ヶ月分)
定期購入:3,040円+税
通常購入:3,800円+税

 

美白有効成分が配合されているオールインワンということで、シミ・くすみにアプローチしながら美肌も同時に実現!?夏に特に使いたいアイテムだと思いました。

 

f:id:naminephoto:20200629153253j:plain

 

オールインワンというと結構さらっとしたテクスチャーのイメージだけど、この商品は少しこっくりしたクリームなのが特徴かも。
私は今までボトルタイプやポンプ式のものを使用していたので、手で直接取るのはちょっと抵抗があったのですが、このクリームには小さいスプーン(?)が付属してて衛生面も安心でした。
小さい気配りが嬉しいです。

 

f:id:naminephoto:20200629153312j:plain

 

一晩寝ても私はしっかり保湿してくれることを実感したので、オールインワンってちょっと保湿力が足りないなぁなんて思っている方にオススメです!
保湿しつつも伸びは悪くなくて、しっとりすべすべ。
万が一、伸びが気になる方がいたら化粧水の後に使うと◎
夏はエアコンで意外と乾燥しがちだし、保湿しつつも美白対応できて助かります。

 

f:id:naminephoto:20200629153331j:plain

 

そして、気になる香りは爽やかでリラックスできる!
ハーブのような香りがふわっとするので、なんだか落ち着く。
好みの香りでした!!

お値段は決して安くはないと思うけど、リピートしたくなるアイテムでした。

 

rashiku.co.jp

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪