Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<<NEW>>ペダラ トラベルシリーズ発売

ある活推進部限定 ペダラ トラベルシリーズ発売記念企画に、旅するワクワクレポーターとして参加してます。

そして、新発売のペダラ トラベルシリーズのホワイトをお試し中。

f:id:naminephoto:20190407163514j:plain

届いてまず感じたのは「色味がアイボリーっぽいちょっと暖かさを感じる白で、変に浮かないからコーディネートしやすそう」だと言う事。

白はちょっとコーディネートが難しそうだと感じるかもしれませんが、この色味は喧嘩する事なく馴染むと感じました。

 

旅行などの特別なお出かけの時に活躍してくれるのはもちろんなんだけど、

ジーンズとの相性も良さそうだから旅行はもちろん普段使いにもいいかも!!

白は春らしいカラーだし、ピュアでキュンとする色。

普段からこの靴で女子力を上げたい(笑)

 

f:id:naminephoto:20190407164257j:plain

私が一番テンションが上がったポイントはこちら。この中敷可愛くないですか!?

飛行機や、パスポートのスタンプがモチーフになっていて、たび好きの私はキュンが止まらないー!!!

旅好き女子の気持ちがわかってる!なんて舞い上がっちゃいました。

中敷って履いて歩いてる時はもちろん見えないんだけど、旅先のホテルで

「あぁーいっぱい歩いたなぁー」って靴を脱いだ瞬間に見える部分。

そんな細かい部分まで気配りがされてるシューズって素敵ですよね!

f:id:naminephoto:20190407164641j:plain

裏側はこんな感じ。

さすがアシックスさん!足のことを考えた、徹底的な設計。

私はバレーボールシューズもアシックスさん一択で使い続けているくらい大好きなメーカーさん。

どうしても、スポーティなデザインが多い印象が否めなかったのですが、このトラベルシリーズは可愛いデザイン。

待ってました!って思ったし、本当に嬉しい!

早くこの子と旅に出て、いっぱい歩いてみたいなぁ。

 

旅先では、尋常じゃないくらい歩きまくる私。

足が痛くなったり、豆ができたり、足のトラブルが多いのが悩み。

トラベルシリーズだとどうかなぁ?旅に出たら、またレポしますね!!!

お楽しみに♪

 

#アシックスウォーキング #pedala