Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

マヌカコスメ ヒーリングシャンプー&トリートメントを使ってみた

マヌカコスメ ヒーリングシャンプー&トリートメントを使ってみました。
髪ストレスを軽減してくれるヘアケアシリーズです。

f:id:naminephoto:20190306200820j:plain

こだわりの成分は、ニュージーランドの契約養蜂家から直輸入した

マヌカハニー」や「ロイヤルゼリー」配合!
もはや使う前から、髪に良さそうな感じがプンプン!(笑)

まずは、気になる香りをチェック!
私にとってシャンプーの香りは重要。
洗ってるときに幸せな気持ちになったり、リラックスしたい!!
シャンプー・トリートメントとも蜂蜜とりんごの香り。
ふわっと漂うやさしい香りに癒されました🍯🍎

私はモコモコの泡で遊ぶのが好きなのですが、いつものシャンプーより少し泡が立ちにくいかも?って感じました。
ただ、しっかり洗えてる感じはするから大満足。
そして、ノンシリコンあるあるのきしみも感じませんでした。
また、濃厚なトリートメントは毛先中心にたっぷり塗って洗い流すと、しっとり!

f:id:naminephoto:20190306200935j:plain

これから暖かい春を迎える時にぴったりの香りだし、可愛いパッケージだし。
お風呂が少し春めいた気がして嬉しい!
気になる方は使ってみてね!!