Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<香りのアンバサダー>毎日使いたい♪イティズドリーム オードトワレ

香りのアンバサダーとして月に1度オススメの香りをご紹介する企画。

今回は2回目。イティズドリーム オードトワレをご紹介します!

 

唇とドットが印象的なパッケージだったので、ボールプールで撮影してみました♪

可愛いでしょ?

 

f:id:naminephoto:20190810191438j:plain

 

箱の見た目的にはセクシーで大人なイメージ。

ですが、フローラルかつフルーティな優しい香りで普段使いに最適なんですよ。

毎日使っても飽きがこない感じです!

仕事もプライベートも含めて旅をする事が多いので、この子をスーツケースに入れて出かける事も。

仕事で緊張する場面でも、いつもと同じ香りがするとリラックスできるんですよね。

あっという間になくなっちゃいそうだから、今度は一番大きなボトルを購入しようかな?

 

また、毎日使うだけではなく特別な相手へのメッセージカードにもワンプッシュ。

プレゼントを受け取った瞬間に香るので、印象に残る贈り物になるかも!?

 

f:id:naminephoto:20190810191821j:plain

 

ちなみに、気になるボトルにも唇がデザインされています。

私はトップのキラキラもかなりお気に入り!

日々どきめきをもらってます♪

 

公式HP:

香りのある暮らしを提案するPAMインターナショナル、いい香りがきっと見つかります!

公式ショップ:

PAMインターナショナル

 

#香りのアンバサダー #提供PAMインターナショナル #PR