Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<体ポカポカ>アルポカ ヒートスムージー

f:id:naminephoto:20201018182050j:plain

アルポカ ヒートスムージー
1箱 30包入り ¥4,980
 
私は特に生理の時など、鉄分が不足すると貧血になっちゃうタイプ。
アルポカはお手軽に鉄分を補給できるので、少しでも貧血が楽になればいいなと思って飲み始めました。
さらに有機生姜・高麗人参ホーリーバジル・シャタバリなどをベースに10種の植物抽出エキスが配合されていて贅沢!
 

f:id:naminephoto:20201018182109j:plain

飲み始めてから、毎朝お湯で割って飲んでいます。
ジンジャーレモン味で、飲んだ後に生姜の味が心地よい♪
生姜は体を温めてくれるイメージがあるので、これからの冷える季節により活躍してくれそう。
 
飲み方はヒートスムージー1包を、約45㏄(大さじ3)のお湯に溶かすだけ。
忙しい朝にも続けられそう。
本当に忙しい時はお湯で割ることなく、ダイレクトで飲んでもOKなのだとか!
 
個人的には体がよりポカポカする気がして、白湯で割るのが好きです。
夏とか暑い日はダイレクトもありかも。
 

f:id:naminephoto:20201018182133j:plain

飲み始めてまだ1ヶ月未満なのですが、生理の時の貧血が少し緩和された気がします。
一番重い日はちょっとフラフラしたのですが、それ以外の日は比較的仕事もバリバリできました。
これを飲んでるし、大丈夫って思えるのもプラスに働いているのかも?
なるべく薬じゃなくて食べ物や漢方自然由来の物で、体質と向き合っていきたいタイプなので私にピッタリかも。

f:id:naminephoto:20201018182151j:plain

アルパカのイラストが可愛かったり、元気が出る黄色のパッケージもお気に入り。
今月はちょこちょこ出張があるのですが、日数分持って歩けるのも嬉しいです。
 
株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪