Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<飲みやすい>めっちゃ乳酸菌フルーツ<青汁>

最近飲んでいるめっちゃ乳酸菌フルーツ青汁。
私はお腹が強い方ではないので、青汁で野菜不足を補いつつ乳酸菌の力を借りれたらなぁなんて思って毎日飲んでいました。

f:id:naminephoto:20200827110311j:plain

まずみなさん気になるだろうお味。
「フルーツ」と名前に入っているだけあってフルーティ!
青汁と聞くと連想しがちな”苦み?渋み?”みたいなものはなくて、さらっと飲みやすいです。
初日に一口目を飲んだ瞬間、飲みやすすぎて「え!?」って思いました。

 

過去に青汁を飲んでいたことがあるのですが、青汁というとケールとかなのかな?
野菜!!!!!!!野菜ですよっ!!!
みたいなイメージがあって、これは体にいいんだと思いながら!
グッて飲んでいたのですが、全然違う。
同じ青汁という分類でも、いろんな青汁があるんだなぁと思いました。

f:id:naminephoto:20200827110334j:plain

溶けやすさも魅力で、シェイカーなしでも大丈夫なんじゃないかなってくらい水溶性が高いです。
私はシェイカーを使っているのですが、溶け残りゼロで洗い物も楽チンです。

f:id:naminephoto:20200827110413j:plain

私は朝起きてストレッチをした後に水分補給も兼ねて青汁を飲んでいます。
この青汁を飲み始めたからなのか、お腹の調子が今の所良好♪
乳酸菌には整腸作用があると言われているので、その恩恵かも。

 

乳酸菌は他にも
コレステロールの低減
・免疫力UP
・老化防止
などに効果があるんだって。

f:id:naminephoto:20200827110454j:plain

🍌フルーティな青汁が好き
🍇野菜不足が気になっている
🍓乳酸菌も栄養も一気に取りたい
🍏夏バテで食欲がわかない…栄養補給したい
なんて方にはオススメかも♪

 

株式会社シエルさんのブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp