Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

新しくなったエイトフォー



f:id:naminephoto:20180502020940j:plain

サンプル百貨店のイベントで新しくなったエイトフォーのサンプルをいただきました!!


新CMで、音が静かになったのを知って気になっていた8×4!!!

実物を使ってみたのですが、本当に静か!

制汗剤はスポーツ後によく使っているのですが、更衣室で使う時に音が気になっていたので静かになったのはありがたい!

ちょっと上からだけど、担当者様わかってらっしゃる♡と思いました。


スポーツ後はシューしたくなるけど、普段はロールオンタイプがかなりお気に入り!

ピタッと張り付いて、長時間もつ気がする。


暑くなるこの季節、動き回ってつり革につかまったら汗が目立つ…なんて絶対避けたい!

夏でもグレーのアイテムを着たい!!

そんな思いを叶えてくれそう!


気になった方はぜひ店頭で試して欲しいなぁーと思います!

シューするタイプの音の静かさは必見!!!

#RSP62 #サンプル百貨店 #ニベア花王 #エイトフォー