Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【持ち運びに便利!】ヘアリエ リペアリーオイルを使ってみた!

加美乃素本舗さんに『ヘアリエ リペアリーオイル』をご提供いただきました♪

 

f:id:naminephoto:20181025150531j:plain


まず、香りが好み!!
花やかなヴェールボムの香り「青りんごと洋梨が優しく包み込むスズランやフリージアのフローラルノート」とのこと!
夜使ってベッドに入ると、ふんわり香ってリラックスできるんですよねー
幸せな夢が見られそうな香り🐏


アボカドオイル、ホホバオイル、ガンマードコサラクトンの3種のボタニカル成分を配合してて、軽いつけ心地だけど、サラサラになるのが嬉しい!
ヘアオイルは保湿してくれてもベタベタになったら意味ないから、軽いつけ心地なのは最高!!
もしオイルが余ったら、ハンドオイルとしても使用OKなので、髪だけじゃなくてても潤っちゃう♡

 

f:id:naminephoto:20181025150600j:plain


さらに!旅好きの私に嬉しいポイントはボトルが小さいこと!!
手のひらに収まるから、荷物を減らしたい旅行に最適!
1泊旅行はいかに身軽で行動できるかに命をかけてる感があるので、ポーチに入る小ささは神!!
小さいから、すぐ使い切ってコスパ悪そう・・・って思った方がいるかもしれないのですが、実はそんなことないんです!
セミロングで6滴使用が適量なので、結構もっちゃいます♪
このオイルを持って旅に出るのが楽しみっ!!

 

f:id:naminephoto:20181025150701j:plain

 

余談ですが、箱を開けた瞬間のこの言葉。

心を込めて作られた商品なんだなって感じてとても好きでした!!