Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

シュシュキッキドロップスを使ってみた

乾燥、気になりますよね?

でも、寒いしエアコン使わなきゃ辛すぎるこの季節は、加湿器が大活躍!!

加湿器様は救世主!でも、そんな加湿器が原因で加湿器病になったら。。。

怖いですよね!!!

 

f:id:naminephoto:20190210165921j:plain

 

<そもそも加湿器病とは??>

実は、加湿器から放出された細菌やカビを吸い続けることで体に不調をきたしてしまうことがあるのだとか!!

それは避けたい!!

でも、毎回毎回加湿器をガシガシ洗うなんて面倒なことできない。

と言う事でシュシュキッキドロップスを使ってみたよ♪

 

まず、名前が可愛い!

シュシュキッキ使う?シュシュキッキ入れるねーってめっちゃ名前を呼びながら家族と使ってます(笑)

 

f:id:naminephoto:20190210170301j:plain

 

そして、名前の通り使用方法も可愛い奴でして、キャップ一杯を給水タンクに入れるだけ!

以上!!終了!!!

簡単じゃないですか?面倒くさがりでも出来る。数秒でできる!

 

無香料タイプだから香りを楽しみたい方は、普段通りアロマを使ってOK。

アロマの邪魔はいたしませんっ!

嬉しいなぁー

ありがたいなぁー

 

あと、天然成分100%なのも嬉しいところ、赤ちゃんやペットちゃんがいても安心!

もちろん大人にとっても安心。

 

シュシュキッキのおかげで、お部屋がより快適に。

目に見えない部分も綺麗でいたい方は、ぜひ使ってみてくださいね♪

ナカノザダイレクトファンサイト参加中