Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【脳科学研究に基づいた】GOOD SLEEP COLLECTION モイスチャーボディミルク

GOOD SLEEP COLLECTION
モイスチャーボディミルクを使ってみました🐑💤

f:id:naminephoto:20210927000409j:plain

脳科学研究に基づいて開発した
心安らぐシトラスハーバルの香りらしくて
お風呂上がりに使うと幸せな気持ちで眠れる😪
軽めのテクスチャーなので、ベタつくことなく
乾燥が気にならない時にも使いやすいのが嬉しいです!

 

最初は枕元のテーブルに置いて使っていたのですが
ここ数日の使い方としては…
仕事で緊張するシーンが続くと体が固まるし
同じ姿勢で黙々とPCと向き合っていると体が凝る。
そんな時にワンプッシュ。
香りに癒されつつ簡単にマッサージするのがお気に入り。
仕事用の机の横にも置きたいなぁ〜

f:id:naminephoto:20210927000504j:plain

ポンプ式なのでドバッと出過ぎちゃうこともないし
逆にケチってしまうこともない。
適量がわかりやすいのはありがたいポイントかも♪

 

ロフト、東急ハンズ、PLAZA等で販売中とのことなので、手軽に購入OK!
気になったらチェックしてみてくださいね👍

f:id:naminephoto:20210927000525j:plain