Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<お試し>リソウデトックティー<サンプル>

リソウデトックティーのサンプルを2包いただきました。

※妊娠中、授乳中の方は、かかりつけの医師にご相談をとの事です。

 

f:id:naminephoto:20200826110021j:plain

<お茶の入れ方>

ポットにポンと入れてお湯を注ぐだけ。

私は普段茶葉でお茶を入れることが多いのですが

こちらの商品はティーバッグになっているので

取り出して捨てるのも簡単で嬉しい。

 

7種類の美容成分と47種類のハーブで作られたデトックスティとのことで

成分たっぷりでいいなぁと思う反面ちょっと心配な事が。

それは体に良さそうだけどハーブの癖強すぎたら飲みにくそうだなぁ…っていう事。

 

先入観で恐る恐る口をつけたのですが、結果ごくごく飲めました♪

以前別のメーカーさんのデトックスティーが、独特なお味だったのに対してとても飲みやすく驚きました。

同じデトックスティーというジャンルの商品でも、飲みやすさに差があるんですね!

成分とか使用しているハーブ類の違いなのかな?

 

f:id:naminephoto:20200826110052j:plain

私はコーヒーも紅茶もストレートが好きなのでそのまま飲んだのですが、家族は甘い方が飲みやすいタイプなので蜂蜜を溶かして飲んでいました。

一口もらったのですが、蜂蜜入りも美味しかったです!

 

家族と一杯ずつしか飲んでいないので、味の美味しさはわかったものの、効果のほどが気になるところ!

秋になって、熱いお茶を飲みやすい季節になったら継続して飲んでみたいなぁ。

 

f:id:naminephoto:20200826105955j:plain

飲みやすいデトックスティーを探している方は一度試してみてもいいかも!?

 

 

www.risou.com

リソウファンページファンサイト参加中