Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

<紫外線対策>アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップ

f:id:naminephoto:20200906162730j:plainアヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ティントリップを使わせていただきました。

全6色展開
1400円+税

 

まだまだ紫外線が強い季節。
唇が日焼けしたら
・乾燥してカサカサ
・皮がむけちゃう
・炎症してヒリヒリ
などトラブルが発生。
縦ジワやくすみの原因に…

 

このリップはSPF18・PA++で紫外線対策ができるのが嬉しい。

私は色が結構落ちてしまうと感じたのと、紫外線対策をしっかりしたかったので、こまめに塗り直していました。

 

f:id:naminephoto:20200906162844j:plain

 

普段マットなリップティントを使用することが多いのですが、慎重に塗る必要があるのがネックでした。
こちらのリップは、スルスルと滑らかにひけて、みずみずしい感じに仕上がりました。
失敗もしにくくて出先でサッと塗り直すのにもいいなと思いました。

 

コンパクトで細身なので、持ち歩くときもかさばりません。
お出かけや旅行にも持って行きやすくて嬉しいです。

 

f:id:naminephoto:20200906162820j:plain

 

今回はコーラルを使用させていただいたのですが、仕事の時にちょうどいい感じの色味♪
プライベートでは濃い色のリップがお気に入りなので、レッドも使ってみたいなぁ〜

 

<メーカー様サイト>

www.avance-cosme.co.jp