Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【新商品体験キャラバン】資生堂さんの「PLAYLISTマルチペインター」を試させていただきました!

こんにちは。Namiです。

先日コスメニストさんの企画で資生堂さんの

「PLAYLISTマルチペインター」を試させていただきました!

f:id:naminephoto:20180314153215j:plain

 

絵具みたいな見た目!

かわいすぎますよね!!

見た目かわいいコスメは使う前からテンションが上がってしまいます!!

しかも、絵具っぽいのは見た目だけじゃないんです!!

f:id:naminephoto:20180314153417j:plain

じゃーんっ!!!

マルチペインターは混ぜて自分オリジナルの色を楽しむことができるんです!!

自分らしい色にできるってすごく嬉しいし、その日の気分で出したい

色の雰囲気を変えることもできる優れもの!!

 

単色使い、2色使い、上級者は3色使い!!

いろんな色が楽しめるっ!

f:id:naminephoto:20180314154026j:plain

魅力的な色が多くて悩んだのですが、春っぽい淡いメイクに挑戦してみたいなぁ

と思った私は、大好きな黄色とスタッフの方おすすめのピンクをチョイス!

f:id:naminephoto:20180314154208j:plain

※写真提供:コスメニスト様

メイクしていただきました!!!

嬉しくて、楽しくて、ルンルン♪

普段なら、オレンジとかピンクとか無難な色のチョイスしかしませんが、

大好きな黄色と、かわいめピンクの組み合わせ♪

 

f:id:naminephoto:20180314154126j:plain

※写真提供コスメニスト様

えへへーって顔してる(笑)

でも、ほんとこんな顔になります!

アドバイスをいただきつつ、自分でもメイクを少しさせていただきました。

本物の絵具ってのびない印象があるけれど、マルチペインターは思ったよりのびる!

そして思った通りきれいな発色!!

f:id:naminephoto:20180314155205j:plain

完成系がこちら!!

ピンクの眉&下まつげ

イエローのアイシャドー

ピンク&イエローのチークとリップ

春っぽい!

この春はマルチペインターを使ったメイクで桜や菜の花を見に行きたいなぁー

貴重な体験ができてハッピー♪

コスメニストさん(https://cosmenist.com/

資生堂さん(MULTI PAINTER|PLAYLIST(プレイリスト)|資生堂

ありがとうございました!!!