Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【上質な枕生活】プレミアム ハイブリッドピロー

f:id:naminephoto:20210107125708j:plain

GOKUMIN様の
プレミアム ハイブリッドピローを愛用中😪💤

 

カラバリ:ホワイト・ブラック
定価 6,980円(税抜き)

 

f:id:naminephoto:20210107125726j:plain

<見た目>
GOKUMINの刺繍がかっこよくておしゃれ!
私の寝室は落ち着いた色味で統一しているので、黒のプレミアム ハイブリッドピローがお気に入り♪
側面がメッシュになっていて、通気性も良さそう。

f:id:naminephoto:20210107125741j:plain

<使い心地>
裏と表で沈み方が違うので、好みに合わせて選べるのが嬉しい!
上下を変えると高さが変わるので、自分にあった高さで使えるのも嬉しい!
私は柔らかめ・低めで使用しているのですが、家族に渡してみるとやや柔らかめ・高めが好みだという回答。
枕は人によって好みが分かれるので、自分にあった使い方ができるのは本当に魅力的。
普段使いはもちろんですが、来客用の枕としてもとってもおすすめです!

f:id:naminephoto:20210107130226j:plain

<カバー>
取り外して洗濯機で洗濯OK!
前に使っていた枕はカバーが小さくて脱着に手間取っていたのですが、プレミアム ハイブリッドピローは簡単に外せたので、こまめな洗濯が苦ではありません。

 

 

 

 

gokumin.jp