Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

【夢展望】シンプル定番ロリータパンプス

夢展望さんのシンプル定番ロリータパンプスのモニターをさせていただきました!

ころんとしたデザインがとっても可愛いパンプス!

 

f:id:naminephoto:20180913212926j:plain

f:id:naminephoto:20180913212923j:plain

 

履く前、可愛すぎて似合わないかな?と思ったのですが、

でも履きたい!!というのが本当の気持ちでした!!

 

モニターで提供いただくお色が選べるとのことで悩み、

白やピンクだと私には可愛すぎる、、、よね?

赤だと派手かな??と悩みに悩み

濃いめの色なら可愛く履きこなせるのでは!?

ということで濃い色をチョイス!

 

結果、大満足です!

カラバリがこれだけあることに感謝!

自分に似合う色、使いやすい色をチョイスすることができます!

 

白のワンピにクリームイエローを履いて春のお出かけを楽しみたい!

夏は爽やかにエナメルミントかな!?

秋は黒のワンピに深紅ベロアなんてオシャレかも!!

冬はブラックファーが可愛い!!

なんて、年中楽しめそう!!

 

f:id:naminephoto:20180913212931j:plain

私は今回クリーム色のこばながらワンピに黒の靴下、

ブラウンのパンプスを合わせました♪

ヒールが太くて、ストラップもある!

だからこそ歩きやすかったので

今後も、いろいろなお出かけに大活躍してくれそうです!

皆さんも、お気に入りの1色を検討してみては??

 

夢展望ファンサイト参加中