Namiのおすすめ

私のお気に入りアイテムなどをご紹介したいと思います♡

ノンシリコンシャンプー haru 黒髪スカルプ・プロを使ってみた!

f:id:naminephoto:20180930191546j:plain

100%天然の頭皮ケアシャンプー
ノンシリコンシャンプー haru 黒髪スカルプ・プロ」を試させていただきました!


ノンシリコンって泡立たないし、キシキシするイメージ…。
ところが、こちらの商品はバッチリ泡立ちました!!
そして、キシキシ感も感じない。
これならノンシリコンシャンプーを使い続けられそう!!


しかも、ポンプを押すと爽やかな柑橘系の香りがほのかに漂います♪
柑橘系って嫌いな方があまりいない印象なので、プレゼントにもいいかもしれない!!

f:id:naminephoto:20180930191622j:plain


このシャンプーは成分にこだわりがあって、100%天然由来成分のみでつくられているのだそう!
髪を乾かして、手櫛を通した瞬間のふんわりした仕上がりがとっても嬉しい!
使ってみると髪のことを全力で考え、作られているのが伝わってきます。
ヘアケアの専門家さんや美容家さんが絶賛しているのも納得でした。


頭皮ケア・ボリュームケア・黒髪ケアに加え、ニオイ・フケ・かゆみや紫外線のダメージケアまで1本で可能なオールインワンシャンプーなので、髪のお悩みを抱えている方は1度使ってみる価値があるかもしれません!!

 

<<ひとまずお試しはこちら>>


 

 

<<お得な3本セットはこちら>>